ロゴ
HOME>イチオシ情報>綺麗に痩せるならエステの痩身施術を活用【費用対効果が抜群】

綺麗に痩せるならエステの痩身施術を活用【費用対効果が抜群】

スタッフ

エステで提供する痩身施術

エステサロンでは痩身エステといって、ボディラインを整える様々な施術を受けられることをご存じでしょうか。施術には大きく分けてスタッフの手によるマッサージと、ダイエットマシンを使ったケアという2つの種類に分けられます。ハンドマッサージでのケアとしてメジャーなのが、リンパマッサージやインドエステ、バンブートリートメントなどです。これらのケアは老廃物の排出を促す効果に優れており、特にむくみや肌荒れが気になるという人に向いています。ダイエットマシンを使うケアはキャビテーションやEMSエステ、エンダモロジーといった痩身エステが挙げられます。ダイエットマシンは最新の痩身エステで、脂肪に直接聞く施術も多いことから脂肪がたっぷりついている人に効果的です。

エステ

痩身施術にかかる費用

理想のボディラインを手に入れるためにエステサロンで、痩身エステを受けたいけれど費用面が心配・・という人も多いのではないでしょうか。金額は施術内容によってはもちろん、各エステサロンでも変わりますが平均的な相場を知っておけば、比較して選ぶことができるでしょう。多くのエステサロンで採用されているリンパマッサージは、1回の施術につき約3000円から1万円という金額が相場です。同じハンドマッサージの痩身エステでも、独自の薬草やハーブ、オイルを使ってケアするインドエステは、約1万円から3万円程度かかります。ダイエットマシンを使うエンダモロジーは店舗によって差額が大きく、1回の施術相場は数千円から3万円程度です。このように施術法によって費用が異なる痩身エステ、まずはおおよその金額をチェックしておくことをおすすめします。